さとうけのブログ

少しでも皆さんを笑顔に

フォートナイト用にイヤホンの延長コード購入!

 

どーも父です。

 

最近、Switchでフォートナイトにハマってるんですけどフォートナイトにはイヤホンが必須ですよね。

私はiPhoneの付属イヤホンを使ってたんですが問題が…

 

やったことある人はわかるかもしれませんがSwitchをドッグでテレビに繋ぐ場合のイヤホンジャックがまた困りもんなんです。

 

例えばPS4の場合は

コントローラーにイヤホンジャックがついてるのでイヤホンが短くてもテレビから離れてゲームが楽しめるんですね。

 

Switchの場合はPS4と違って本体にしかイヤホンジャックがついてないのでイヤホンが短いとテレビの近くでしかゲームを楽しめない…

テレビから離れたところで楽しむにはコードが長いイヤホンが必要になるんです。

 

そこで新たにイヤホンを購入するのもなぁって思いつつ良い方法が思い浮かんだんです!

現在使用してるiPhoneの付属イヤホンの延長コードを繋げればいいんじゃね?って

てな事で購入決定!

 

 

購入商品

私が購入したのはこちら↓↓↓

 

どこに注目して検討したか

今回購入するにあたって重点を置いた事は2つです。

値段は1000円以下でお手頃なもの。

性能はフォートナイトをしていて敵の足音などがわかればオッケーでした。

(性能は正直そんな必要ないって事ですね笑)

 

まず1つ目のハードル値段は問題なしでした。

800円ぐらいなのでお手頃です。

 

そして2つ目のハードル性能に関してはフォートナイトをやるには全く問題ないですね。

 

こんな感じで

f:id:totoinu:20200515073735j:image

延長コードとiPhone付属イヤホンを繋いでプライしてソロで何回も1位を取れてますしフォートナイトをプレイするぐらいならこちらの商品で問題ないと私は思いますよ。

 

メリットデメリット

今回この商品のメリットは安い事ですね。

あとは延長コードなので多様性がある事でしょうか。

 

デメリットは長さ2メートルなので毎回やる時に絡まります…笑

 

こんな人におすすめしたい

現在フォートナイトを携帯モードでやっててテレビではイヤホンが短くてやりにくいって方にはおすすめできる商品ですね。

 

あとはSwitch持っててフォートナイトはプレイしたことがないって方はフォートナイト楽しいですからぜひダウンロードしてみてはいかがですか?

基本的に課金しなきゃ無料ですよ!

www.epicgames.com